伝説の飲食店シリーズ第20回突破記念

おかげさまで、人気コーナー伝説の飲食店も第20作目となりました。ネタを集めるのもなかなか大変でしたが、皆さんが「おもしろい」と読んで下さるので、頑張って書いてこれたと思います。さて、20回を記念して、ちょっと企画を考えました。ってなんてことはない、単に人気投票をやろうかな?ってだけですが、読者のみなさんのご意見をお伺いし、今後の執筆(?)に活かせたらいいかなと、思った次第です。
=============================

アンケートの要領

以下の項目を書いて、私宛てのメールを送って下さい。

タイトル:「伝説の飲食店アンケート」としてください。

1.お名前(ハンドルネームでも可)
2.最終アクセス時のカウンター(トップページの数字)の数
3.このHPをどこでお知りになりましたか?
4.アクセスの頻度(1回/週、3回/週、毎日,etc.)
5.伝説の飲食店で面白いと思ったお話し(3つまで)
6.伝説の飲食店の感想やご意見などあれば
7.伝説の飲食店シリーズ以外で面白いと思ったページ
8.その他、このHP全般に対するご意見、ご感想など

=============================

締め切り3月中旬を予定。ただし、メールの集まり具合によっては延長、短縮があるかもしれません。

アンケートの集計結果、につきましては、締め切り後、すみやかにこちらのHPで発表いたします。

メールはトップページの一番下、または、こちらから!

それでは、よろしくお願いします。

トップページに戻る