雑談の部屋

 なんでもアリの雑談の部屋です。疲れた時にどうぞ。

伝説の飲食店

 どういうわけか、私がフラッと入る飲食店はヘンな店が多いんです。何故か?と推測してみるに、私は混んでいるところが嫌いなので、他の店が混んでいるのに、何故か空いているという普通に考えたら危険な店?に喜んではいってしまうことが多いのかもしれません。そんな経験談です。一応、続きモノになっていますので、順番に読んでみてください。

1.伝説のそば屋 2.伝説のラーメン屋 3.世界最速のとんかつ 4.下町のオバチャンの店
5.謎の地下街のオバチャンの店 6.謎のホカ弁 7.とんでもなく暗い店 8.奈良の飲食店その1
9.奈良の飲食店その2 10.広い広い回転寿司 11.蕎麦屋の出前 12.無意味な券売機
13.そば屋のカレー 14.高速道路のサービスエリア 15.新鮮な店 16.過剰なサービス
17.タヌキのレストラン 18.番外編:伝説の歯科医 19.5つ星のラーメン屋 20.伝説のタクシー
21.幻のシチュー

Taga ログ

 単なる日記です。Tagaのログです。まあ、こんなことやってますって程度で、暇な時に見てやってください。

2001年6月
2001年7月
2001年8月
2001年10月
2001年12月
2002年7月
2002年8月
2002年10月
2003年1月
2003年2月
2004年12月

そりゃイケン

 たまには私の意見もきいてくれ〜。という私の意見コーナーです。

1.舗装道路 3.現代の豆まきに日本の病が見える
2.一億総ファーストフード化 4.そんなリサイクル、すぐに止めろ!(new!)
5.いくらなんでも誤差の概念がなさ過ぎる(NEW!) 6.どうして避難指示が遅れたのか(NEW!)


こんな本を読みました

 こんな本を読みました。読んで色々考えましたという、私の読書感想文です。

1.「人はなぜエセ科学に騙されるのか?」カール・セーガン著

カスハガキ

カスハガキコレクション


トップページに戻る